些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

Re stert

 

ここ1週間の出張が終わり家にやっと帰ってきた!

出張先が地元だった事もあり毎晩飲み会に笑

 

f:id:daydream0511:20180926193855j:image

 

 

名前忘れたけどオシャレな酒も色々と飲めて楽しかったよ!気づいたら貯金が半分くらいになってたのは痛かったが...笑

 

 

 

何はともあれいつもの日常に。午前中はゆっくり休息をとって午後からお出かけ!

 

 

f:id:daydream0511:20180926193506j:image

 

大好きな服屋にも行き秋用のコートも新調!

2万飛んだがまぁいいでしょう!金はすぐ貯まるから!

 

f:id:daydream0511:20180926195220j:image

 

今日は外も気温が丁度よく気持ちいいのであえて電車は使わずあるっての帰宅。

 

 

ここ最近仕事で何回かやらかした事の意識の改善も踏まえて段々と気持ちの面でいい意味で

 

 

学生→社会人

 

に変りつつあるなーと。

 

 

けどその反面大人にはまだまだなりたくないなーと。上司とか同期とか見てて思うけど仕事仕事で疲れて休日は休んでるだけだとか、

 

やりたい事ないし仕事だりーだの口を開けば飲み会だー辞めたいだーあの人実は〇〇だーだの

 

 

勿体ないな。

 

この一言に尽きるかなと本当に思う。俺はやりたい事なんて腐るほどあるし家で1日無駄にするなんて死んでも嫌だし...

 

なーんてゆっても結局ただの水掛け論になってしまうので言わないけども本当にダサい大人にだけはなりたくないなと。

 

 

仕事での立ち振る舞いや常識的な謙虚さなんかで大人にならないといけない部分は勿論切り替えては行くけれども好奇心とか意欲、貧欲な部分はガキのままでいいかなーと

 

人の言いなりは本当に大嫌いなので。笑

 

てことで出張(帰省)も終わり非日常から日常に戻ったけれども中だるみするんじやなくて

 

もっともっと向上心とか意識をもって大人になる部分は大人に。大事な所はガキのままで。

 

 

切り替えて行こうかな!いや行く!昨日よりより一層アップデートした今日!明日!と、どんどん積み重ねて行かないとね!

 

 

という訳で気持ちも何も全て切り替えこ

でわまた✋