些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

アルコールチックな休日

今日は朝から出かけで!

今週も出張が続くので合間に読む本10冊くらい調達してきた!!

 

 

からの友達との場面飲み会ってやつで

 

f:id:daydream0511:20180912233332j:image

 

半兵衛はコスパやっぱりいいなーと笑笑

からの会社飲みへ

f:id:daydream0511:20180912233749j:image

 

とってる写真気づいたらコップしかなかった!笑笑

支店長の送別会てこともあって人も沢山いて楽しかったな〜!🎉

 

 

 

まぁ解散して明日から仕事てこともあり一次会でサヨナラしていまから終電で帰りますよと!

 

 

f:id:daydream0511:20180912234033j:image

 

風にあたりながら少し休んで(笑)

 

 

会社の飲み会嫌だとか休日にまで会社の人と…とかいう人も結構いるけどよくよく聞くと家でゲームとか家出たくない。とかいう人がほとんどで。

 

それって飲み会なんかよりよっぽど時間勿体なくない?!?笑

 

 

とか思ってしまうのが自分なわけで!人それぞれだけど割と飲み会もたのしーもんだよーとか思ったりしたり(⊃ωー`).。oO

 

取り敢えず帰ってから明日のミーティング準備とか色々せねばだしがんばるでー!