些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

久々の出掛け日和✌

今日は休み!っつーことで

 

f:id:daydream0511:20180911185453j:image

 

とりあえずそっこー外出るよね笑家いて時間無駄にしたくないし。

久々に晴れてメチャクチャすっきり!!

 

 

用足もおわったので色々と街中ぶらぶら〜と

 

f:id:daydream0511:20180911185456j:image

めちゃくちゃ綺麗じゃない?!?

 

ベンチで寝そうになってたわ笑笑

 

 

f:id:daydream0511:20180911185918j:image

 

その後に行ったカラオケもUVER尽くしってことで幸せでございました!!!!

 

 

この後もまだまだ探索するしまだまだ1日を終わらせてたまるかよって(*-∀-*)