些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

本日も出張日和なり

なわけねーだろ!と笑

なんでこう9月入ってから雨がこんなにも続くんだ…(;▽;)

 

今日も安定に雨が(笑)

f:id:daydream0511:20180909094743j:image

緑めっちゃ綺麗で落ち着くけどね✌

 

 

今日も読書をしながら2時間揺られて

f:id:daydream0511:20180909094916j:image

林修先生の[異端のススメ]て本を今日は読んでる。小池百合子んとの対談のやつ。オモロいぞ。最近片道で1冊はよめるよーなってきた😏

 

今日も1日頑張ってこ!

追記

 

週末稼働おわったーーやっと乗り切った!(º∀º)

お酒飲みたいけど明日も仕事あるので我慢して早く寝ますか。笑

 

f:id:daydream0511:20180909200845j:image

 

 

高速バスに揺られてゆったりと。

UVERリピートで寝れる幸せ