些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

ジメジメな9月はじめ☔

最近やっと夏が終わって秋に入りかけて来たと思ったら雨も続きどことなく気分も上がらない日々も続くよーな感じに…

 

そんな最近趣味ができやした!料理!!

とゆってもめちゃかんたんなやつばっかり笑

ここ数日フレンチトーストばかりつくって腕も上がってきたきがする

 

f:id:daydream0511:20180908085226j:image

美味そうでしょ!

 

 

 

今週も出張とジメジメがつづくけども楽張って乗り切るぞ〜!みんなも頑張ろう!

f:id:daydream0511:20180908085535j:image

安定の誰もいない電車…笑

仕事してきやす!!!

 

追記

やーっとおわったーーーー!!!!

今から帰り!

f:id:daydream0511:20180908211636j:image

 

UVER鬼リピートしながら!

明日も5時起き出張頑張るで(º﹃º)