些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

親友&メンタルリセット

今日は休みなので昼から街ぶらぶら

f:id:daydream0511:20181002225522j:image

仙台久々にきたなーと

色々と回ったあとでカラオケに!半年ぶりに親友と遊んだ!
f:id:daydream0511:20181002225525j:image

仕事の不安とか聞いてもらってたけど20分もしたらんな事忘れて熱唱してたよね笑笑


f:id:daydream0511:20181002225528j:image

〆のラーメンでメンタルリセットと!

 

過去は終わってしまった事だから振り返ってもどーしよーもないけど未来(明日)ってまだ始まってもないしなんなら何が起きるかもまだわかんない!

 

なのに不安とか悩みとか引きづったまま明日迎えたら勿体なくねーかと!!気付いた!笑

 

せめて思いつく限りの1番楽しい明日を思い描いてその幻や幻想をいやそれ以上を現実にすればいいだけじゃん??って話だなーと!

 

なんか一緒に遊んで話聞いてもらうだけでこんなにスッキリするって友達ってすげーなーって本当に思うわ笑

 

ネガティブは1文も得をしないのでポジティブに素敵な毎日を思い描いて生きていくよーにしよう!!!しゃーやんぞ。