些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

出張の楽しみホテル( ̄¬ ̄)

出張1日目が終わりホテルへ!

 

f:id:daydream0511:20180929101525j:image

謎にダブル!!!!笑笑

いや!泊まんの一人だから!とか思いながら

とりあえず布団にダイブ!

 

 

はぁー。幸せだよねこの瞬間。布団に入るためだけに今日1日目頑張ってきたかのよーな。w

 

 

兎に角ひと段落した所でラーメンを食いに!


f:id:daydream0511:20180929101528j:image

焦がし醤油ラーメン❗️

すごいうまかった😋

焦がしってワードがずるいわ〜笑

 

あとはホテルに帰って読書からの入浴!

f:id:daydream0511:20180929101601j:image

男が1人でこんなとこ入っていいんですかと思うけれども…好きにさせてくれと!!

めちゃリラックスできた( *˙ω˙*)و 

 

 

本日も仕事がんばるぞ!

あと、たまたま通った隣の中学校で陸上部とか吹奏楽部が朝練してた!若けぇ!笑

俺だったらまだ寝てるのに…とか思いながら

 

ゆーてまだまだ負けねーけどなー( ̄▽ ̄)