些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

6/25(月)〜伝家の宝刀自腹新幹線〜

今日も朝から電車に揺られ

f:id:daydream0511:20180625232948j:image

外めっさ晴れてて綺麗だった!!遊びたくなる天気だったなー笑

 

朝福島ついてから1時間暇あったので朝ランチ

f:id:daydream0511:20180625233045j:image

パン食い放題で300円だしコスパよくて普通にうまかった!!

なんとか仕事も終わって定時だしいつもより早く帰れるやん!!!って思った矢先の電車遅延で1時間とくれると…

 

もう待てないってことで伝家の宝刀で新幹線笑

いやーもったいない出費だったけど秒で帰れて快適さにびっくりw

f:id:daydream0511:20180625233204j:image

新幹線いいのう。

これからずっと新幹線で移動したいわ本当に。いや切実に。w

 

さー明日からは休みだし疲れをぶっ飛ばすくらい遊び倒すぞ!!!ってことでまた!