些細な僕の365日

新卒社会人。何か始めようと思いブログを開設(笑)思いのままに色々書きてきます!主の趣味はUVERworldとぶらり旅。よろしくどうぞ!

6/14(木) 強風に揺られた木曜日

今日は朝から会社出勤!!最近はスーツが暑すぎて通勤中も脱いでしまうし早くクールビスはじまってほしい(´-д-)-3

f:id:daydream0511:20180614233601j:image

 

 

 

とりあえず社会人になり約3ヶ月たってきたし少しなれてきたけれど!まだまだ仕事も回せんし件数も取れないのでもっともっと知識を吸収して上を目指していきたい!

https://m.youtube.com/watch?v=rF7WJmrLL-g

 

最近今更ながら歌詞がグッときてるリバーシ。現状に満足せずに先を目指せるような人間になれるよう頑張ろう。

 

てことでまた明日も頑張ろう(º∀º)